和洸会 歯科よろず相談 掲示板

HOME HELP 新規投稿 新着 ツリー表示スレッド表示トピック表示発言ランク検索 過去ログ
ツリー一括表示

Nomal ボロボロの歯ですが… /あ 16/07/15(金) 02:10: [2918]
Nomal Re[1]: ボロボロの歯ですが… /理事長 17/03/29(水) 08:21: [3036]


親記事 / ▼[ 3036 ]
[2918]  ボロボロの歯ですが…
>一般人(1回)-2016/07/15(金) 02:10:32  

    まだ20歳なのに歯がボロボロです。
    子どもの頃から麻酔がどうも効かない体質だったみたいで、麻酔がかからないまま抜歯をして以来怖くて行けなくなってしまいました。
    もう何年も放置してしまい殆どの歯が虫歯で、何本か欠けているところもあり1番奥の歯は殆ど欠けてしまいました。
    半年ほど前に前歯が黒ずんでしまいさすがに通おうと思ったのですが、その際も事前には伝えてあったのですが麻酔がかからず結局その日以来行けなくなってしまいました。
    そんな歯を見たくないかとも思いますが色んな歯医者さんを探し今回そちらを通った方の体験談などを見て、これを機に私も完治させたいと思いました。
    ですがやはりまだ歯医者さんが怖く、一度メールをさせていただきました。
    ボロボロの歯でも見ていただけますでしょうか?
    jp
[ □ Tree] [ 返信 ] 削除キー



▲[ 2918 ] / 返信無し
[3036]  Re[1]: ボロボロの歯ですが…
理事長 >一般人(3回)-2017/03/29(水) 08:21:29  

    こんにちは。医療法人社団和洸会の古谷です。
    返信が遅れまして大変申し訳ございません。
    まずはきちんと拝見させていただきますので早急にご来院ください。
    お大事に。<BR>
[ 親 2918 / □ Tree] [ 返信 ] 削除キー



HOME HELP 新規投稿 新着 ツリー表示スレッド表示トピック表示発言ランク検索 過去ログ
- C h i l d T r e e -