和洸会 歯科よろず相談 掲示板

HOME HELP 新規投稿 新着 ツリー表示スレッド表示トピック表示発言ランク検索 過去ログ
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全2記事(1-2 表示)] 全頁数 /[0]

■2882 /inTopicNo.1)  目立たない矯正の取り扱いと費用
    おこめ >一般人(1回)-2015/09/01(火) 17:00:57  

      成人してますが矯正をしたいと思って問い合わせしました。矯正の相場がわからないので大体いくらくらいあれば矯正出来るのか教えてもらいたいです。あと、目立たない矯正も取り扱っているか教えてもらいたいです。


    →親記事 / レス / チェック-

■2886 /inTopicNo.2)  Re[1]: 目立たない矯正の取り扱いと費用
    理事長 >一般人(1回)-2015/10/24(土) 16:41:06  

      こんにちは医療法人社団和洸会の古谷です。実際に拝見させていただかないと正確な診断は大変困難です。成人矯正の場合、現状にかなり処置されている場合もございますので、一度ご来院いただければと思います。


      No2882に返信(おこめさんの記事)
      > 成人してますが矯正をしたいと思って問い合わせしました。矯正の相場がわからないので大体いくらくらいあれば矯正出来るのか教えてもらいたいです。あと、目立たない矯正も取り扱っているか教えてもらいたいです。<BR>


    レス / チェック-




このトピック内容の全頁数 [0]

このトピックに書きこむ

当掲示板は『治療の悩み、歯に関する質問、セカンドオピニオン、
など歯科に関するよろず相談』のみに限定させていただいております。
現在当掲示板に対して上記趣旨に反した投稿が頻繁にされております。
当法人はあるネット上で理事長及び当院スタッフに対する『名誉毀損』の誹謗中傷を受け、
現在千葉県船橋東署にて被害届を受理していただき捜査中です。
このためここの掲示板に対する『いやがらせ』につきましては、随時IPアドレスなどを提出しています。
くれぐれも掲示板の趣旨に反する投稿はお控え頂きます様よろしくお願いします。

Pass.



HOME HELP 新規投稿 新着 ツリー表示スレッド表示トピック表示発言ランク検索 過去ログ
- C h i l d T r e e -